led. tokyo ¥50,000 SHOPPING! VOL.3 菅沼ゆり

2022.12.23

led. tokyo ¥50,000 Shopping!
この秋冬の新作を、人気モデルが私服と合わせてコーディネート!
Vol.3 菅沼ゆり

クリスマスを控えた街のイルミネーションを見ると、なんだかお買い物欲が高まってくる!

そんな今、モデルの菅沼ゆりさんをled.tokyo SHINJUKU LUMINE2にお招きし、5万円の予算でお買い物企画を敢行。迷いながら選んだリアルな「欲しい」と私服を組み合わせて、この秋冬の気分をコーディネートで表現してもらいました。

「普段の買い物はネットで済ませることが多かったので、こうやってお店でたくさんお洋服が並んでいるのを見るとテンションが上がってしまいます。led.の服は袖が取り外しできたり、前と後ろのどちらでも着ることができたり、着こなし方が自在だから試着だけでもめちゃくちゃ楽しい! この服を着てどこへ遊びに行くか、どんなストーリーがあって私はどんなキャラクターになるのか、色々考えながら着倒します!」

「まず1番に気になったのがこのムートンジャケット。ハードな印象のある男の子っぽいアイテムだから、パステルパープルのワンピースを合わせてかわいげたっぷりに仕上げました。ホームパーティを抜け出してきた女の子、みたいなイメージです(笑)。やわらかいフェイクレザーで重さを感じないのもありがたい!」

FRONT BOTTON MOUTON JACKET / ¥35,200

「レザージャケットやMA-1など、メンズライクなアウターはやっぱり楽しい。そういうものを取り入れるときは、ハードな印象をいかにやわらかく、かわいく見せるかを考えながらコーディネートを組んでいます。海外のスナップのような雰囲気を出せるように頑張っています!」

「トレンドのペンシルスカートも今気になるアイテム。しかもこれはスリットの入り方にデザインが効いていて、ちょっぴりセクシーな雰囲気。ウエストのリブがアクセントになるので、こうして肌見せをしてもかわいいですね。古着のジャケットを合わせて愛嬌を出しながら、レザーシューズで全体を引き締めました」

SIDE SLIT H/G SLIM SKIRT / ¥13,200

「冬のロングコートはやはり気分が上がります。1アイテムでコーディネートが完成するのもいいし、何よりあたたかい! これは衿のデザインとボタンのデザインがモードなイメージですね。オールブラックでカッコよくきめるのもいいけど、私はカラーソックスと少しの肌見せでかわいげもプラス」

2WAY STAND/NOCOLLAR LONG COAT / ¥38,500

「しかもこれ、衿が取り外しできるから1着で2度おいしい! ノーカラー仕様で着てみるとまた違う雰囲気に。このスタイルだったらちょっと派手なマフラーをプラスしてみるのもいいかも!」

「かなり悩んだけど、今日買うのはこの2つに決めました! 男の子っぽいものをかわいく着る、という着こなしに今シーズンは挑戦してみたかったので、ムートンジャケットを即決。それに合わせてもハマるように、もうひとつはスリムスカートを選びました。カッコよく、セクシーにたくさん着ていきます!」

FRONT BOTTON MOUTON JACKET / ¥35,200
SIDE SLIT H/G SLIM SKIRT / ¥13,200

菅沼ゆりさんが今回着用したアイテム

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

Model:Kurumi(Luuna Management) / Photos:Norito Ohazama / Hair:Tenju Okazaki / Make:Kana Ohira / Interview & Text:Kanta Hisajima