led. tokyo ¥50,000 Shopping! Vol.1 玖瑠実

2022.12.21

led. tokyo ¥50,000 Shopping!
この秋冬の新作を、人気モデルが私服と合わせてコーディネート!
Vol.1 玖瑠実

クリスマスを控えた街のイルミネーションを見ると、なんだかお買い物欲が高まってくる!

そんな今、モデルの玖瑠実さんをled.tokyo SHINJUKU LUMINE2にお招きし、5万円の予算でお買い物企画を敢行。迷いながら選んだリアルな「欲しい」と私服を組み合わせて、この秋冬の気分をコーディネートで表現してもらいました。

「最近はネットでなんでも揃うようになったけど、やっぱりお洋服はお店で見て、触って着て買いたい! 気になったものにはすぐ飛びつくタイプなので、初めてのled.を今日はたくさん着てみたいと思います」

「いつも黒や原色を使いがちなので、今シーズンはニュアンスのある色使いに挑戦してみようと思って。

だからこのMA-1が真っ先に目に入ってきました。ミリタリーアイテムでオーバーサイズなのに、品よくも見えるのは、生地にほんのりと光沢感があるからかな? 

それにこういう大振りのシルエットは、私がよくはいているショートパンツとも相性がよく、がばっと羽織るだけで着こなしにメリハリがつくんですよね」

CAPE OVER GATHER SLEEVE MA-1 / ¥33,000

「ポケットのジップについたドローコードと袖に入ったギャザー、あと裾のカーブも! ディテールにしっかりデザインが入っているから、シンプルな着こなしに1点投入するだけでおしゃれになるのが偉い!」

「普段はあまり着ないけど、1枚でサマになるワンピースも気になっていました。これは一見するとバイカラーなんだけど、袖にはアシンメトリーで差し色が入っていて、背中の開き加減も絶妙。ワンピース自体にデザインがあるから、冬に着るならアウターはシンプルめでもいいのかも」

BACK HOLE BI COLOR RIB OP / ¥11,880 (SALE)

「短丈ブルゾンを合わせたメンズライクなコーディネートにするのもよさそう!」

BIG POCKET QUILTING SHORT MA-1 / ¥31,680 (SALE)

「ロングコートと合わせてシックに決めてみるのも冬っぽくて好きです。」

2WAY STAND/NOCOLLAR LONG COAT / ¥38,500

「今っぽさのあるジップアップニットに、ちょうど気分のニュアンスブルーを発見! ざっくりとした編み地もかわいいし、後ろ身頃が長いのでヒップラインが隠れてくれるのもうれしいです。スナップボタン付きのパンツを合わせて、ひとくせあるワンツーのコーデに仕上げてみました」

FRONT ZIP MG CABLE TOPS / ¥17,600

「今日買うのはこの2つに決めました。やっぱりニュアンスカラーに挑戦してみたいっていうのと、よくはくショートパンツにぴったり合うMA-1と、持っていなかったスリットパンツ! この冬のローテーションにすぐ投入したいと思います」

CAPE OVER GATHER SLEEVE MA-1 / ¥33,000
BACK BOTTON SLIT PANTS / ¥12,320 (SALE)

玖瑠実さんが今回着用したアイテム

Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out

Model:Kurumi(Luuna Management) / Photos:Norito Ohazama / Hair:Tenju Okazaki / Make:Kana Ohira / Interview & Text:Kanta Hisajima