08.10 NEW ARRIVAL

8月10日(木)発売アイテムをご紹介。
led.tokyo 2023AW collection vol.1が発売開始。

はじめに、発売前から問い合わせ多数のVELOUR SHEER LEOPARD TOPSをご紹介いたします。

スタイリングのポイントになるキャッチーなデザイントップス。
透かし模様が特徴のオパール加工を施したカットソー。上品な光沢感のベロアとシアーとのコントラストが美しい素材感です。

led.らしいエッジの効いたレオパード柄がポイントです。
ぜひ様々なアイテムとのレイヤードスタイルを楽しんでみてください。

 

半袖ラインでカラーを切り替えているので、トップスやジャケットのインナーに着た際に
襟元から見えるカラーと袖口から見えるカラーが違うのが一癖あり、周りと差をつけられます。

 

伸縮性があり、程よく体にフィットします。インナーとしてはもちろん
一枚でもお楽しみいただけます。また、同素材でVELOUR SHEER LEOPARD LONG DRESSもございます。

 


VELOUR SHEER LEOPARD TOPSと同素材のled.らしいエッジの効いたレオパード柄がポイントのワンピース。
程よくタイトで女性らいいシルエットにこだわりました。

 

あえて長めに設定した袖丈とフィンガーホールデザインで抜け感をプラス。
一枚でさらりと着ていただくのはもちろん、ベストやハーネスなどを合せて様々なレイヤードをお楽しみいただけます。

 

ワンパターンになりがちなワンピースですが、led.tokyoでは着回しのしやすさにもこだわりました。
ジャケットやスウェット、ジレなどレイヤードスタイルにもぴったりで華やかさをプラスしてくれます。

 

TOPS同様、柔らかく伸縮性のある素材を使用しているため、ストレスフリーで快適な着心地になっております。
また、裏地付きなので、一枚で安心してご着用いただけます。

 


メタリックカラーが特徴のナイロン生地を使用したカーゴパンツ。

引き続きトレンドのカーゴパンツを、led.tokyoらしく様々なスタイリングに合わせられるようにジップで
着脱できる2WAY仕様に落とし込みました。 フルレングスでも、ハーフパンツとしてもお使いいただける今季一押しのアイテム。
ファスナーの前半分だけ開け、膝を見せて履くスタイルもおすすめです。

 

ハーフパンツはトレンドでもあるパンツとのレイヤードスタイルにもおすすめです。
こだわり抜いた上品なメタリックカラーがポイントです。晩夏時期にはハーフパンツで、秋はフルレングスで、冬はパンツの上にハーフパンツをレイヤードしてとロングシーズン活躍間違いなしのアイテム。

 

パンツの裾にはドローコードがついているので裾を絞った着こなしも可能。
ウエストがゴム仕様のイージーパンツなので、ジャケットやシャツなどかっちりとしたアイテムと合せてスタイリングに抜け感をプラスできます。

また、軽くしなやかな素材感でシワになりにくく、ご自宅で手洗いが可能なイージーケアも嬉しいポイントです。

 


トレンドのスポーティー要素を取り入れ、フロントジップデザインと、異素材のドッキングがled.らしい表情豊かなタイトスカート。

 

ジップは下からも開閉可能なため、スリットの深さはお好みの深さに調整できます。スリットを深くしてパンツとのレイヤードスタイルにもおすすめです。
カジュアルなアイテムと合わせて着るのも、綺麗なアイテムの外しとして取り入れるのもおすすめです。

伸縮性のあるカットソーを使用しており、タイトスカートですが、動きやすいのが特徴です。
カラーによって印象がガラッと変わるのでお好みのスタイリングに合わせてお選びいただけます。

 


メンズライクなゆったりとしたオーバーサイズのベスト。

程よく肉感あるスーチング素材と、肩パッドをつけることで、シルエットにこだわった一品。
今年らしい断ち切り仕様のアームホールをはじめシームのウェーブデザイン、胸元の立体的なポケット、
フロントジップなどディティールがコーディネートのアクセントになります。

 

インナーにノースリーブを合わせると晩夏からすぐにお使いいだだけ、秋冬にはニットやシャツなどとも相性抜群です。


モード感たっぷりのブラックと、マニッシュな印象のダークグレーの2色展開。 通年羽織りとして活躍する万能アイテムです。程よい肉感のスーチング素材。弾力性がありシワになりにくいのも嬉しいポイント。

 

新作アイテム紹介はいかがでしたか。

新宿ルミネ2店・オンラインストアにて8月10日(木)より発売スタートいたしました。
ぜひお見逃しなく!
 

SHOP

■led.tokyo SHINJUKU LUMINE2
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 2F
TEL. 03-6304-5712
営業時間:11:00〜21:00