06.08 NEW ARRIVAL

6月8日(木)発売アイテムをご紹介。
led.tokyoの大人気バックリブアイテムのノースリーブVerが新たに登場!
サイドラインのスポーティさと綺麗めなさらっとした生地感で着回し力抜群のワンショルダーデザインのワンピースが登場いたします。

タンクトップやTシャツなどでラフにスタイリングするだけで着映えするワンショルダースカート。

カジュアルなディーテールは残しつつ、フロントを斜めにデザインすることでエッジさをプラスし、他にはないled.tokyoらしい一枚に。

 

縦長シルエットとサイドのライン使いでボディラインをすっきりと見せてくれます。

サラッとした綺麗め素材がカジュアルすぎずモードな印象を作り出し、 シーズンレスで着用可能な着回し力抜群のアイテムです。

 




ボタン位置も3段階調節が可能で、ストラップ側にはアジャスターも設置。

マイサイズに丈感を調整できる機能面も兼ね備えています。

 

 


背中部分の謙虚な肌見せがバックコンシャスで、カジュアルな素材ながらも女性らしさを兼ね備えたled.tokyoらしいデザインになっています。

広めに設定したリブにより、インナーを気にせず1枚でさらっと涼しく着用できる機能性デザイントップス。

 

肩パッドを施しボリュームショルダーで目線を上に持ってくることで、肩のラインを美しくみせ、トレンドのシルエットが叶います。

ボリュームのあるパンツやすっきりIラインのスカートなど、どんなボトムスとも相性がよく、キレイめにもカジュアルにも様々なシーンで活躍することができるアイテムです。

 

身頃部分は柔らかく伸縮性のある綿素材を使用しているため、ストレスフリーで快適な着心地になっております。

背面のリブも2層構造でしっかりしており、伸びる心配もなく日常使いでき、お洗濯も悩まない細部までこだわりの詰まった一枚です。

 

新作アイテム紹介はいかがでしたか。

新宿ルミネ2店・オンラインストアにて6月8日(木)より発売スタート致します。
ぜひお見逃しなく!
 

SHOP

■led.tokyo SHINJUKU LUMINE2
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 2F
TEL. 03-6304-5712
営業時間:11:00〜21:00