04.06 NEW ARRIVAL

4月6日(木)発売アイテムをご紹介。
led.tokyoならではのマルチウェイワンピースや、1枚で映えるメッシュTOPS。異素材美シルエットのマーメイドスカートが登場いたします。

ボタンを閉じてワンピースとしても、 開けてロングジレとしても、下を取り外してショートベストとしても使える3way仕様。Iラインシルエットがスタイルアップも期待できる1枚。

 

さまざまなレイヤードスタイルにマッチし、ノースリーブ、半袖カットソー、長袖Tシャツなどの上にさらっと着るだけでコーディネートが決まり、シーズンレスに取り入れやすい一枚.

 

上品な光沢感と綺麗な表面感が特徴の素材を使用しており、シーズンレスに着用いただける素材感。ポリエステル混でシワになりにくいのも嬉しいポイントです。裏地には滑りの良いポリエステル布帛生地を施しさらりとした着心地を実現しています。


程よい透け感とヘルシーな肌見せが特徴のメッシュニットプルオーバー。編み地から透けるインナーのカラーで、印象を変えて着て頂けます。
 

リラクシーな着用が叶うワイドシルエットで、抜け感のあるスタリングを演出。

 

シンプルなシルエットに後ろ身頃のバイカラーデザインがポイントです。編み地にさりげない変化があるのも印象的な他と差のつくさりげないデザイントップス。

 

柔らかくさらっとしたニット素材で肌当たりが良く着心地抜群なメッシュアイテムは夏場にスウィムウェアの上からざっくり重ねるのも気分です。

 


動きのある裾のメッシュがポイントのマーメイドラインロングスカート。ウエスト周りをすっきりとしたシルエットにしており着用するだけで女性らしく上品なシルエットに仕上げております。

 

上品な光沢感と綺麗な表面感が特徴の素材を使用しており、膝下が程よく透けて見えるので足元のコーディネートで印象を変えることができます。

 

程よい透け具合のでトレンドを取り入れつつ履きやすいメッシュで、シーズンレスに着用いただける素材感が特徴です。ポリエステル混でシワになりにくいのも嬉しいポイント。フロントに縦に切り替えがあるため細見え効果もあります。

 

Tシャツなどあえてカジュアルなものと合わせるコーデがおすすめ◎

 




新作アイテム紹介はいかがでしたか。

全店・オンラインストアにて4月6日(木)より発売スタート致します。
ぜひお見逃しなく!
 

SHOP

■led.tokyo SHINJUKU LUMINE2
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 2F
TEL. 070-4124-3921
営業時間:11:00〜21:00